株式会社 NTK
初診予約はこちら ※二回目以降の方は直接お電話下さい

テイクアウト

テイクアウト

2020/08/18

こんにちは、長友です。

またまたコロナウイルス流行につき、容易に外出する事ができなくなってきましたね。

自粛生活での楽しみといえば、私は美味しい物を食べる事です。
お店で食べるのは少し気になるのでテイクアウト中心に色々買いに行っています。

そんな中でも最近ハマっているお店が
古民家飲食店「BUCHI」さんです。
今はコロナウイルスの影響で、店内を閉めてテイクアウトのみの営業をされています。

オムライスやハンバーガーといったご飯から、ポテトなどのサイドメニュー、ソフトクリームやシェイクなどのデザートまで揃っています!
私がよく食べるのはハンバーガーで、通常4種類ほどあります。
その中でも特に美味しくて、何度も食べているのが味噌カツバーガー。

大きいカツに濃い目の味噌でしっかりした味ですが、マスタードが入っているので食べているとさっぱりしますし、
パンも特別な物を使って様なのでふわふわです。

この味噌カツバーガーとマッシュポテトが3つついて780円ほどです。安くはないと思いますが、バーガーも大きくて十分お腹いっぱいになります。本当に幸せです。

美味しいものを食べる事を楽しみにしてこれからの生活も頑張ります!
それでは。

--------------------------------------------------------------------
庄内はりきゅうマッサージ接骨院
住所 : 愛知県名古屋市西区大金町4丁目1
電話番号 : 052-532-1189


--------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。