株式会社 NTK
初診予約はこちら ※二回目以降の方は直接お電話下さい

紫陽花

紫陽花

2021/07/01

こんにちは、中山です。

6月も終わり今日から7月に入りましたね。
早いもので2021年も半年が過ぎ今日から下半期に入り
7月ということで本格的な夏がやってきます!!

今年の夏もまだまだ花火や祭りなどイベントなどはないと思いますが
来年の楽しみに取っておきたいと思います。

さて、話は本題に入りますが少し前に2~3年ぶりに「性海寺」へ紫陽花を見に行ってきました。
もちろん、ソーシャルディスタンス、マスク、アルコール消毒は徹底して!!

この日は天気も良く気持ちいい散歩になりましたね。

紫陽花がこちら↓

全体的にちょうど見頃で色んな色の紫陽花がありました。
紫、青、白、ピンクなど様々。形もハート型の紫陽花があったりして
のんびり歩きながら見るには最適ですね。

歩いていると、子犬を連れている方達が何組か集まって
紫陽花の前で写真の撮影会をしていていました。
気になったので見たら小さいベンチを持参して段々になるように
子犬達を座らせてましたね(笑)
みんな大人しくじっと座っていて可愛かったです!!

--------------------------------------------------------------------
庄内はりきゅうマッサージ接骨院
住所 : 愛知県名古屋市西区大金町4丁目1
電話番号 : 052-532-1189


--------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。